岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

収穫祭へのアイディア 一回生の郷土料理

こんにちは^ ^
夏休みを目前にして我々の今回の活動は後期にある収穫祭の出し物について1回生が初プレゼンをしてみました(^ω^)
内容は各自の郷土料理についてです。


味噌おでんや肉おにぎり、広島風お好み焼きの作り方そして自分はうどんにおでんを入れたおどんを紹介しました!

みんな初めてなのにきちんとプレゼンできてました。今後も頑張りたいです!

また見てあんまりにも美味しそうなので途中で自分はお腹が空いてきたほどなんですよ笑


楽しい部活はさておき、残念ながら今回で前期の活動は終了するんですよね(・・;)


でも後期には遠足や収穫祭、まだやってない1回生のプレゼンと楽しいこと満載なので文句無しです^ ^


それでは皆さん良い夏休みをお過ごしください!!