岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

収穫祭に向けて

こんにちは!D研です!

いきなりですがお知らせです。
前々から言っていた岡山大学収穫祭の日程をお知らせいたします。

11月21日、22日の土曜、日曜です。

場所は岡山大学農学部棟一号館前、通りに面したところです。

我々D研は21日に出店を、22日に野菜販売をする予定です。


というわけで今回は収穫祭に向けて料理に試作会を行いました。

今年D研が作るのは「名古屋名物 みそおでん」です。

みそおでんは名古屋でメジャーな赤みその溶けたつゆの中で炊いたおでんです。

今回は試作品ということでいろいろな具材を試してみました。

それがこちら↓

イメージ 1

なかなかうまくできたと思います。
具材もみそと合いおいしいものがいろいろあったのでそれらはまとめて採用です。
本番もなかなか具だくさんになりそう。

収穫祭に向けて部員皆で頑張っていきます。
11月21日、22日の収穫祭、ぜひお越しください。お待ちしております。

ではまた次回