岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

収穫祭前夜!

お待たせしました。いよいよ今日11月21日から明日の11月22日岡山大学収穫祭が開催されます。

我々D研はこの日に向けて看板作り、野菜の収穫、買い出しと頑張ってまいりました。
(この模様もブログにアップしようと考えていたのですがカメラを忘れ挫折しました。申し訳ありません)

そして昨日無事、野菜の収穫と調理が終わりまして今日の収穫祭を迎えるばかりになりました。

↓こちらが調理の様子
イメージ 1


イメージ 2

ウインナーばっかり……
ちゃんと下にはほかの具材も入っております。

味も良い感じです。お楽しみに!!

収穫祭の詳しい内容は次の記事をチェック