岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

牡丹鍋を食す会

お久しぶりです、ダーウィニズム研究会です!
一年生ふくめ大学生はテストに四苦八苦。そんなテストの打ち上げも兼ねて、
今回の活動は番外編、みんなで
牡丹鍋
を食べました!

イメージ 1


牡丹鍋の牡丹とは、猪肉のことです。
普段食べられない猪肉の評判は上々、たくさん食べて頂きました笑

イメージ 2

イメージ 3

みんなで準備しました!

今回の活動ではそれ以外にも、
ゼリーを作ったり、シャボン玉で遊んだりとかなり自由な内容に。部員同士の親睦を深めるにはちょうどいい機会となりました!

イメージ 4



今後も普段の活動とは別に、今回のようなみんなで楽しめる番外編を時々やっていこうと考えています。

ブログでも報告していくので、更新をお楽しみに。
それでは今日はこの辺りで失礼します。