岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

2018収穫祭準備②

こんにちは,だーけんです。
すっかり秋めいて参りました。農学部横のイチョウも綺麗に色づき,その実もポトリと…。
なにか秋っぽいことやりたいねえとおしゃべりしながら,先週に引き続き,今回も収穫祭の準備でした。

【今日やったこと】
・そずり鍋ポスター完成
イメージ 1
↑今年もハイクオリティー

なんと,前回と今回の活動で収穫祭に向けての準備がほとんど終了してしまいました。
一年生たちの素晴らしいはたらきには驚かされるばかりです笑

収穫祭の準備を頑張ってくれた一年生へのご褒美(と発表資料を作れていない残念な二回生たちのため)として,次回の活動は
【第三弾お遊び企画】
を開催します!
イメージ 2

このブログを書いている段階では詳細はまだ決まっておりませんが笑
さてさてどんな楽しい会になることやら。

最後までお付き合いいただき,ありがとうございました。