岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

2018収穫祭準備①

こんにちは,だーけんです。
今回から本格的に準備を始めました。一年生総出で作業をしてくれました!

今日やったことは,
・看板用ポスター(そずり鍋,野菜販売)作成
・ステージ発表用フリップ
・収穫祭パンフレット用広告デザイン
の3つ。
イメージ 1
↑フリップです。

実を言うと,今回含めて,4回の活動で3つの作業を完遂する予定だったのですが,看板用ポスター以外は完成してしまうという驚異的なスピード。
早ければ来週にはポスターも,,,?

そうなると準備用にとっていた時間が余ってしまいます。
これは何か楽しいことをするしかない...?
グフフ...

おっと,変な笑い声が出てしまいました。
準備含め,今後の活動に要注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。