岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

H30年度収穫祭!

こんにちは,だーけんです。
先週末17~18日(土,日)に収穫祭に出店者として参加しました。
<出店内容>
一日目:そずり鍋
二日目:野菜販売

夏休み期間から始めた収穫祭への準備も,いよいよ大詰め。
前々日から野菜販売の収穫・袋詰めを行い,無事に当日を迎えることができました。
イメージ 1


〇一日目:そずり鍋
天気にも恵まれ,想定を上回るスピードで売れていったそずり鍋。
昼過ぎには,無事完売することができました。
テントの中で嬉しい悲鳴をあげておりました。
メンバーみんなでの宣伝活動など,活気ある一日目となりました!
イメージ 2

↑危ぶまれた天候も,無事に晴れてくれました
イメージ 3
↑買っていただいた皆様,ありがとうございました。

〇二日目:野菜販売
10時の開店前から長蛇の列ができた野菜販売。
テントの中では袋詰め,会計でてんてこまいに。
こちらも無事完売することができました。
イメージ 5


また,収穫祭の翌日には反省会を開きました。
準備~当日まで,よかったところ・改善できるところを出し合いました。
多くの改善案が提案され,来年に向けて実のある反省会とすることができました!
イメージ 4


今年の収穫祭もみんなで協力し,楽しむことができました。
来年はもっと楽しくなるのだろうと思うと今から楽しみです!
最後に,今回の収穫祭でそずり鍋・野菜を購入していただいた皆様,ありがとうございました。来年も頑張っていきますので,よろしくお願いいたします!
最後まで読んで頂き,ありがとうございました。