岡山大学公認サークル ダーウィニズム研究会

「農を考える会ダーウィニズム研究会」通称「D研(だーけん)」です。一時「自然科学研究会」に名称変更をしようとしていましたが、部員の話し合いの結果、もとに戻しました。

久しぶりの対面活動

こんにちは。大学は一学期が終わりを迎えようとして、二学期の始まりが近づいています。(岡山大学は四学期制です)

 

 今回は先日の活動についてお知らせします。なんと久しぶりの対面で活動を行いました。

 今年は昨年に比べ、新入生がたくさん見学に来てくれました。入部した方もいてうれしかったです。その見学でしたが全てオンラインで行っていました。せっかくなら対面で新入部員と交流したかったので、思い切って講義室を使用させて頂きました。以下がその写真です。

活動風景の写真(一部加工しています)

活動風景の写真②(一部加工しています)

 

 大学での新入生勧誘期間は終了していますが、年中見学と入部希望者を募集中です。質問大歓迎です。見学は希望者のスケジュールに合わせて、対面でもオンラインでも可能です。

 

 では、また今度。